ツインゴッデスを探せ!
●ケース4 Uさんの場合

編集部注・Uさんからはメールで戴きました。
 最近深刻化する自爆テロや国家テロを鑑み、ゴッデスというタイトルが暗殺対象にならないか不安ということで、名前や地名は一切伏せさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------

はじめまして。
トーベンファンです。(子供ばんどキッズ(?)でもあります。)
実は昨日(2004年3月某日)「ツインゴッデス」を入手し、楽しく聴いております。
  
昨年10月頃から、エンケンなどを求めて中古CD・レコード屋さんを
たまにめぐる様になってました。
「ツインゴッデス」も探しはじめてからは間もないですけど、
車で移動しやすい場所にある「ハードオフ」などのチェーン店はすでに何件かまわりました。
ゲームコーナーでは、「ツイン・・・」の別のモノしか見つからず、J-POPSの「ゆ」を
探しても見つかりませんでした。
 
気持ちのいい天気だった(昨日最高気温24℃、今日は雪降り)のと、
ついでに自分の誕生日だった事などイロイロな理由がありまして、
昨日は○駅周辺を歩きました。
以前エンケンの「不滅の男」ライブ盤なども購入したことのある中古レコード屋
「○○○○○○○○(編集部ヒント・私でも名前を知っているような、
地元では有名な、いわゆる普通の中古レコード店)」に久々に行ってみました。
ゲームコーナーで確か50音順に並んでるところで、やはり「ツイン・・・」のお馴染みのモノが
並んでいた中に、「ツインゴッデス 湯川トーベン」の文字が飛び込んできました。
ありそうな予感、あったらいいな感、がみごとに的中してしまい、一瞬目を疑いましたが、
HPで見たモノと違いなかったので、即座に引っ張り出しました。
「新品同様」の押印付きで価格は¥1,000ナリ。

運命のようなものって、やっぱり存在するんだと思います。
一匹の竜から誕生日プレゼントを貰った、そんな感じがしました。
戻る
戻る
トップへ
トップへ